ファース工法でつくる住宅は、高性能・高機能な健康住宅

新築一戸建て・注文住宅ポータルサイト

2012.02.15

てる坊

じゃじゃーんっ!↑ 今回も脇役が大活躍!

昨日、降水確率70%にもかかわらず小雨程度でのもと大工さんの手際の良さに後押しされ、

棟は無事に上がりました。←敬礼!

棟上は何度経験しても緊張します。大きな期待と小さな不安を抱えて...←これは仕方ない?

設計してきた家がかたちになり、施主様にはじめて実際の家の姿を見て頂ける日でもあります。

地域の人へのお披露目も同じく。工事は幕が上がったばかり。竣工に向かって皆が誇りをもって仕事

ができればと改めて感じました。←エライっ!

さて、大きな流れの屋根。ぐっと高さを押えた佇まい。

どのような建築に仕上がるか。こうご期待!