ファース工法でつくる住宅は、高性能・高機能な健康住宅

新築一戸建て・注文住宅ポータルサイト

2018.10.02

★顔合わせのお話し★

こんにちは。先日、施主様と各工程職人代表による顔合わせを行いました。

お忙しい中ではあるかと思いますが、新築(リフォーム)工事着工前には

必ず顔合わせの時間を取っていただくようにしております。


施主様にとっては、自分の土地に入り工事を行うのはどんな人たちなのか、工程において責任の所在はどこにあるのか

事前に明らかにすることで、安心して頂けるかと思います。

でも、職人さんにとっても顔合わせは大事な時間なんです。

施主様のお顔、家づくりに対する想い、どんな気持ちで今いるのかを知ることで、より一層気が引き締まるのです。


もちろん、当日顔合わせに来るのは、家づくりに関わる大勢の中のほんの一部の代表の方。

でも、責任と覚悟を持って代表として顔合わせに参りますので、是非施主の皆様は思いの丈をぶつけて下さい!


********************************************************

~あなたの家のおかかえ職人~ 有限会社東住宅産業

〒994-0026              

山形県天童市東本町3丁目6-36

tel.023-654-6611

fax.023-654-6610

e-mail info@azuma-j.com

HP http://www.azuma-j.com

【Instagram】 azuma_j 東住宅産業「快眠の家」

【Facebook】 有限会社 東住宅産業「快眠の家」   お気軽にフォローお願いします。

*********************************************************