地域画像【長野県】

株式会社エル・ティー・ホームズ

新築実例

2014年 9月施工
長野市 H様

「他にはないお洒落なデザインに「これだ!」と思いました。まさに運命のようでした」と言う奥様のCさんが選んだのは、L・Thomesの「プロヴァンス」でした。
お菓子作りが得意なCさん、キッチンには特にこだわりました。「娘たちがもう少し成長したら、一緒にお菓子作りをしたい。それがこの家で生活を始めてからできた新たな夢の一つですね」とCさん。そんな日が訪れるもの近そうですね。
お邪魔するたびにどんどん変わっていくH様のお宅。スタッフの楽しみになっています!

外観

やわらかいベージュの塗り壁がレンガなどの自然素材とマッチ。アーチ状の入り口とアイアンの手すりで仕上げた玄関は「Come Home!」とゲストをお迎えしているよう。

玄関・階段・ホール

玄関のシューズボックスは、タイルで仕上げたオリジナル。ホールには、こちらもオリジナルの手洗いうカウンターを設け、ゲストに気兼ねなく使ってもらえるよう工夫。外出後の手洗い・うがいもすぐにできる優れもの。

キッチン

ダイニングの脇には家事カウンターを作り、パソコンも使えるようにしています。お菓子作りが大好きな奥さんの手にかかれば、キッチンはまるでカフェのよう。

その他

階段ホールには星形の照明器具は奥さんのお気に入り。2階には、お子さんのお部屋や北欧モダンな寝室など、プライベート空間を。洗面台は白を基調に、ラベンダーカラーで清潔感をUP。

このページの最上部に戻る