地域画像【長野県】

株式会社エル・ティー・ホームズ

新築実例

2013年 6月施工
長野県長野市

いろんな住宅メーカーをご覧になり、外観や内観の仕様や仕上げはもちろん構造や断熱といった性能にもこだわっていたご主人の目に留まったのは、私たちL・Thomesでした。
長野市でも人気のエリアにある分譲地で、「一番かわいい家にしたい!」というご要望からスタートした家づくり。
常に笑い声が絶えなかった打合せや色決めにも思い入れとこだわりが溢れ、陽気なスパニッシュがとっても似合うファミリーに、永く永く愛されるお家に仕上がりました。

外観

テラコッタ調のエレメントや塗り壁、オレンジ色の切妻屋根。「この地域で一番かわいい家にしたい!」と言って決めた外観は、陽射しを浴びて伸び伸びと建つスパニッシュの雰囲気が溢れています。

玄関・階段・ホール

ブルーをアクセントカラーにしたシューズBOXのタイルカウンターやホールテーブルには、家族の写真を飾ったりギャラリーとして楽しめます。

キッチン

お菓子作りが得意なママがこだわったキッチンとダイニング。温もりを感じるタイルの配色と照明器具のバランスにも、デコらしさがいっぱいです。

リビング・ダイニング

ホールからのドアを開くと、ゆったりとしたリビングダイニング空間が広がります。

洗面台・UT

テーマを決めて選んだタイルの色やカランのコーディネートは、まるでディスプレイのように可愛らしい仕上がりです。

その他

塗り壁の色、壁紙やカーテンの柄にもこの家への想いが詰まっています。「家づくりって楽しい!」・・・そう言っているようです。

その他

スイッチプレートや照明器具も時間を掛けて選びました。
一目惚れしたシャンデリアはママのお気に入りです。

このページの最上部に戻る