地域画像【長野県】

株式会社エル・ティー・ホームズ

2017.10.09
情熱
コーディネートtoyaです~

昨日の川中島の花火大会、お近くの方は楽しめましたか?

私は渋滞を避け早めにわき道に入って音のみ楽しみました~



さて。

ここ数年、これがアツいですよね。



雑誌の付録!こちらは先月の「リンネル」の付録!

ちょうどキャンバス地のバッグが欲しかったのです!




生地も厚手でしっかり。型崩れしない。ロゴも刺繍!

素晴らしいクオリティ・・・!






しかも荷物も減らすことなく入りました!内ポケットも便利!

これで雑誌の値段(900円くらい)のまま!



以前にテレビで見たのですが、付録は納めるサイズが決まっているそう。

逆に収まればいいんでしょ!?という感じで、

出版社(編集者さん?)が情熱的で感激しました。



付録だし、こんなもんでしょ?

ということは全くなく、デザインや素材全てにこだわっていました。



toyaの身の回りには結構リンネルの付録が多いです(^^;)

これもそのひとつ。



鏡とセットだったので本来はメイクポーチだと思いますが・・・





カメラをしまうのにジャストサイズ!

頻繁に持って歩くわけではないのでちょうどいいです♪

小さいポケットには充電コードをしまっています。



今月号の付録は大きな旅行バッグでした!

自分で買ったものより使いやすそうです(笑)



それにしてもここまですごい付録がついていて赤字じゃないのでしょうか?

続いているということは大丈夫なのでしょうが・・・



来月号も楽しみにしたいと思います!

[2017/10/9] LThomes スタッフブログより転載 http://www.lthomes.co.jp/blog3/

こちらのブログに関するコメント

現在、コメントはありません。

コメントを投稿する

必須お名前

※こちらに入力されたお名前が公開されます。

任意URL
必須メールアドレス
必須コメント

※全角1000文字以内でご入力ください。

このページの最上部に戻る