地域画像【島根県】

株式会社大倉ホーム

2017.08.09
お庭のお手入れ
日中、強い日差しの中での

お庭の草取りって重労働ですよね。


芝生のお庭にも、ところどころ草が…


そんな時には思い切って防草シートを張るのもありですよ。


表層の泥を鋤取り防草シートを敷き、

ピンでとめるだけで面倒な雑草を抑えることができます。


又、表層にお気に入りの玉砂利やゴロタ石、砕石などを

敷き詰めたり。


建物周辺に施工することで

歩く時の音により、夜間の防犯効果も見込めます。


草取りの手間の解消と一緒に

お庭に彩りを加えてみるのもいいですよ。

こちらのブログに関するコメント

現在、コメントはありません。

コメントを投稿する

必須お名前

※こちらに入力されたお名前が公開されます。

任意URL
必須メールアドレス
必須コメント

※全角1000文字以内でご入力ください。

このページの最上部に戻る