地域画像【北海道】

日新ハウス株式会社

2011.12.27
ファース工法講習会
2011年12月21日(木)協力業者向けの講習会を開催しました。
ファース本部から扇常務取締役と村上研究開発室次長にご足労いただき、2時間30分
熱く、真剣なお話に、最後は担当工種での提案がでるなど実のある講習会となりました。
(扇さん、村上さん 本当にありがとうございました!)
真面目のあとはお待ちかね(!)の懇親会、今回は忘年会を兼ねてでしたが、
大いに盛り上がったのはいうまでもありません。

これまで仕事上のコミュニケーションはとれてはいましたが、仕事以外のこのような場はあまりなかった
ように思います。また、〈日新ハウス〉という会社の想いもお話することができましたし、
〈ファースの家〉加盟工務店になったことで、良いきっかけをつくっていただいたと感謝しています。
北海道でも寒暖の差の激しい、環境の厳しい十勝だからこそ十勝でもファースの家を知って欲しい、
今回協力業者のみなさんに知っていただけたことがまず第1歩であり、実際にお客様に見ていただける機会をこれからも増やしていきたいと思います。
十勝には当社と北海技建工業さん(いつもありがとうございます)の2社だけですが、協力して盛り上げていきたいと思います。

とかちのファースの家は年内は基礎工事を完了し、年明けより建て込み、来春公開に向けて頑張ります!

こちらのブログに関するコメント

現在、コメントはありません。

コメントを投稿する

必須お名前

※こちらに入力されたお名前が公開されます。

任意URL
必須メールアドレス
必須コメント

※全角1000文字以内でご入力ください。

このページの最上部に戻る