地域画像【宮崎県】

有限会社カワコウ

4年後の夢の実現ファースの家NO、33!
 この度のカワコウのファースの家NO33は、4年前当社で完成見学会をしたN様邸の知り合いの方で、その頃はまだ漠然とした考えでお見えになったのですが、一目でお気に入りなり、それから何度か展示会に足を運んでいただいたのですが、いろんなことがあり途中諦めかけたことも御有りになったみたいで、地鎮祭の時には「諦めかけたけど頑張ってよかったね」とお二人のこのファースの家に対する熱意、思いを深く感じ、こちらも造り人として心をこめて接することで、改めて請け負うことの重み・大切さをいまさらながらに感じました。その地鎮祭からさること4か月いろいろご希望をお聞きしながら、これから明るいY様家族のカラーに染まるであろうまっさらな、ファースの家の完成です。
※見た目普通の31.5坪の平屋ですが、中に入ればわかる。
各パートが広々でとてもゆっくりある平面プランです!

日時 09月30日(土曜日)am10:00~pm05:00
   10月01日(日曜日)am10:00~pm05:00

場所:宮崎県宮崎市清武町木原字古町6146番6
駐車場 あり



こちらのイベントに関するコメント

現在、コメントはありません。

コメントを投稿する

必須お名前

※こちらに入力されたお名前が公開されます。

任意URL
必須メールアドレス
必須コメント

※全角1000文字以内でご入力ください。

このページの最上部に戻る