地域画像【鳥取県】

こおげ建設株式会社

11月28(土)29(日) 岩美町浦富で 「構造見学会」を行いました
『海の町浦富で寒さ知らずで快適にすごす家』

【見学会は終了しました】

日程:平成27年11月28日(土)29日(日)
時間:10:00~17:00
会場:鳥取県岩美郡岩美町浦富

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

岩美町浦富でこおげ建設のお客様の家「構造見学会」を行います。

浦富の風土・気候に合う木の温もり溢れる住まいです。
長期優良住宅の認定も受けているので、高性能・耐震性も魅力的。

浦富は、海がきれいで素敵な環境である一方、住まいづくりには「浜風による寒さ対策」「潮風による塩害対策」が求められます。

今回のお住まいには、その二つの対策を行い、しっかりと暖かさを守れる気密・断熱性にこだわっています。
若いご夫婦が快適に楽しく毎日を送れるような住まいとしての工夫や機能が詰まった家の構造をぜひ、ご覧ください。


構造見学会は、家づくりの基礎や機能が確認できる大事な機会です。完成見学会では見ることのできない、他社工法との違いなども確認できるチャンスです!

当社の工法、他社との違いをお知りになりたい方は是非ご参加ください。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

岩美町にお住いの方が同町に新築住宅を建てられる場合に適用される助成金があります。
こおげ建設ではこのような優遇措置のご相談も承っておりますので、どうぞお気軽にご相談ください。

こちらのイベントに関するコメント

現在、コメントはありません。

コメントを投稿する

必須お名前

※こちらに入力されたお名前が公開されます。

任意URL
必須メールアドレス
必須コメント

※全角1000文字以内でご入力ください。

このページの最上部に戻る