地域画像【岡山県】

林建設有限会社

「ファースの家」2棟同時完成見学会&「薪ストーブ」でピザ試食会開催
「朝起きると寒くてフトンから出られない症候群のお父さん」。

「寒いキッチンで毎日、家族のお弁当を用意をしてくれるお母さん」。

「夜、トイレに行くのが億劫なおじいちゃん」。

「お風呂の中が寒くて困っているおばあちゃん」。

他にも「窓の結露が嫌な方」、「押入の中や家具の裏にカビが生えて困っている方」などなど・・・

家の中の温度や湿度でお悩みの方にはピッタリの住宅です。

もちろん24時間冷暖房を完備しならがも驚きの光熱費で快適な生活をしながらの省エネが可能です。

家の中での暮らしに「あたりまえの幸せ」を感じれる「ファースの家」を是非とも見学してくみてください。

他にもDUTCHWEST社の薪ストーブにて焼いたピザの試食会も同時開催。

日時・場所等は当社ホームページ、イベント情報をご覧ください。

【イベント概要】 ファースの家2棟同時完成見学会&薪ストーブでピザ試食会

         1、二世帯が幸せを分かち合える家

         2、ペットと一緒に暮らせる家

         3、薪ストーブでピザを焼いて食べよう!(協賛:備前アルミ建材)

【開催日時】  平成24年12月8日(土)・9日(日) AM10:00~PM5:00(両日共)

【開催場所】  倉敷市倉敷市玉島八島地内

当日は社長をはじめ私、林俊文。

私の家づくりブログで良く写真に載っている当社の大工職の「しんちゃん」、「まっちゃん」も参加してみなさんのお越しをお待ちしています。

ここまで、多くの職人さんたちの汗と努力でたどり着いた【家づくり物語】を是非会場で感じてください。

こちらのイベントに関するコメント

現在、コメントはありません。

コメントを投稿する

必須お名前

※こちらに入力されたお名前が公開されます。

任意URL
必須メールアドレス
必須コメント

※全角1000文字以内でご入力ください。

このページの最上部に戻る