地域画像【岡山県】

林建設有限会社

倉敷市茶屋町であたたかい家のつくり方を大公開~構造見学会~
冬、こたつから出たくなくなる寒がりなあなたへ

倉敷市茶屋町で家が【こたつ】のようになる「あたたか~いお家を作るための秘密」構造見学会を公開します。

「朝起きると寒くてフトンから出られない症候群のお父さん」

「朝、寒い中での家族のお弁当を用意をしてくれるお母さん」

この寒い冬こそ朝起きるのが楽しみになる、「ファースの家」を是非とも見学してくみてください。

完成してからでは見えなくなる家の骨組みや断熱材の違いなど「ファースの家」のつくりが良く分かりますよ。

お施主さんと当社の感動としあわせの家づくり物語の中盤、是非お見逃しなく!

当社より社長、林正志をはじめ私、林俊文、大工職人、林真二郎・松永宏紀の四名でみなさまのお越しをお待ちしております。


【イベント概要】 長期優良住宅構造見学会

【開催日時】  平成22年12月4日(土)・5日(日) AM10:00~PM5:00(両日共)

【開催場所】  倉敷市茶屋町早沖505-12

※ご来場者さまとのお約束

1、当社は家をつくる事が本業のため家の強引な売り込みや後の訪問販売、電話販売は一切行っていません。

2、ファースの家・林建設に興味を持たれた方は当日、スタッフに興味を持った旨を伝えていただかなくては当社から後の営業はありませんのでご注意ください。

構造見学会で皆さまとお会いできる事を楽しみにしている林俊文の毎日を綴ったコラムは下記のURLをクリックしてください。

http://hayasi23.noblog.net/blog/index.html

こちらのイベントに関するコメント

現在、コメントはありません。

コメントを投稿する

必須お名前

※こちらに入力されたお名前が公開されます。

任意URL
必須メールアドレス
必須コメント

※全角1000文字以内でご入力ください。

このページの最上部に戻る