地域画像【広島県】

株式会社エンリッチ

2010.10.22
和食のお店
こんにちは。

今日ご紹介するのは、少々時期は遡りますが5月にお引渡ししたお宅です。

おばんざい「山ろく」という和食のお店で、1階が店舗、2・3階が住居となっています。(※ファースの家ではありません。)


崖地に隣接していること等で、色々とクリアすべきことがあり計画から着工までかなり時間を要しご迷惑をおかけいたしました。

そして待ちに待ち、晴れて6月にオープン!!

ご主人は30代前半の物静かな良い男! 奥様はいつもニコニコ素敵な方です!
もうすぐBabyも誕生予定でオメデタ続きです。


オープン前の試食会にご招待いただいた際、

御主人「色味付けのパセリを添え忘れてた!」

私  「いや、どうせ食べないんで結構ですよ」

御主人「いや、こだわりなんで」

といった具合に妥協を許さない姿勢を見せていただきました。

料理の仕込みの様子からもこだわりの強さをうかがえます。

当然、味もハナマルです!! 

私も30代半ばで和食にとても惹かれる年頃。大好きなんです。


お近くの方がいらっしゃいましたら是非行ってみてください!
席数に限りがあるのでお電話一本入れられることをおすすめします。
(実際私は3回ほどお断り受けたことがあります(泣)。繁盛されてて何よりですが...)


おばんざい「山ろく」HP:http://www.sanroku.net/index.html


代表:松本

こちらのブログに関するコメント

現在、コメントはありません。

コメントを投稿する

必須お名前

※こちらに入力されたお名前が公開されます。

任意URL
必須メールアドレス
必須コメント

※全角1000文字以内でご入力ください。

このページの最上部に戻る