地域画像【和歌山県】

はちむら工務店

2017.07.11
湿度って大切なんですよ!!!
湿度の怖さってシロアリだけじゃないんです!

それは・・・・

気になった方はコチラ
https://goo.gl/zAmiHf
 

∞∞∞∞∞見学会情報∞∞∞∞∞∞∞
家は性能と、住み心地!
◆完成見学会開催!◆
 
【日時】7/29(土)13:00~21:00
    7/30(日)11:00~17:00
【場所】上富田町南紀の台 パブリック分譲地
【予約】不要
【詳細】


◆このような方は是非お越しください!◆
□梅雨にコインランドリーで並んで乾かしたくない方
□ゴキブリが嫌いな方
□家を建てたいけれど何からすればいいかわからない方
□建築費や住宅ローンなどにかかる費用を知りたい方
□夏は涼しく冬は暖かく健康的に暮らしたい方
□アレルギーに困っている方
□地震に強い家が欲しい方
□他社で話がうまくいかなかった方
□老後も快適に暮らしたい方
 
※執拗な営業行為は一切いたしません!
 
∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞

こちらのブログに関するコメント

現在、コメントはありません。

コメントを投稿する

必須お名前

※こちらに入力されたお名前が公開されます。

任意URL
必須メールアドレス
必須コメント

※全角1000文字以内でご入力ください。

このページの最上部に戻る