地域画像【愛媛県】

株式会社うずくぼ工房

いよいよ明日から:17年たったけど新しい見学会
今週末もググッと寒くなりますね。

いよいよ明日から2日間、弊社砥部展示場にて
「17年たったけど新しい見学会」が開催されます。

タイトルはどういうこと~??って思われるかもしれませんが、
簡単には、あったかさを体感していただくということで。

ファースの家性能展示場を設けて、17年ほど。
新築ではないけど、まだまだ性能は衰えしらず。

いろいろ傷も増えましたが、味わい深くなってます。

ごく小範囲ですが、今日の新聞にも折込みチラシが入ってます。
寒くなったこの時期、あったかさを体感しにお気軽にお越しくださいね。

2日目の10日(日)には、砥部の赤坂泉にあります
人気店「ピッツェリアトレンタノーヴェ」さんが出張してくださり、
焼きたてピザが食べられますよ。

お天気次第で、屋外で窯が使えないときは、
室内でちょっと変わり種?のピザになりますが..
いずれにしてもお楽しみに..

予約は必要ありませんが、駐車場が限られている都合上、
事前に連絡いただけたら幸いです。

 連絡先TEL 090-1105-3753 山本としひと携帯

そして、5時を過ぎて暗くなったら、イルミネーションも楽しめますよ♪

展示場近くもイルミネーションをしているご家庭がたくさんありますので、
そちらもお楽しみに。

こちらのイベントに関するコメント

現在、コメントはありません。

コメントを投稿する

必須お名前

※こちらに入力されたお名前が公開されます。

任意URL
必須メールアドレス
必須コメント

※全角1000文字以内でご入力ください。

このページの最上部に戻る