地域画像【愛媛県】

株式会社うずくぼ工房

2017.12.11
ご来場ありがとうございました。
12月9日、10日に開催しました「17年たったけど新しい見学会」へ
お越しいただきましてありがとうございました。

展示場周辺のごく限られた市町への愛媛新聞折込みでしたが、ご覧になった方など、
初めて弊社をお知りになった方など、人の絶え間のない2日間になりました。

お手伝いで北海道から来ていただいていた
株式会社福地建装の扇常務もず~~っと話をしっ放し。

笑いを交えながらのファースのことや、お家を考える時の注意点など細かく説明いただき、
来場いただいた方も納得。


2日目は、お楽しみのトレンタノーヴェさんの焼きたてピザ。

なんとな~くお昼にお客様が集中。

そんなに広くない展示場は人でいっぱい状態。

今回は天気予報もビミョウだったので、雨天でも可能な、包み揚げピザを用意してくださいました。

包み揚げとはいえ、今回かわいい形のストーブを少し改造した窯で、焼いてくださいました。
イタリアのファストフードなるものだそうです。

皆様、おいしいね~と笑顔で召し上がっていました。

って、そういうことだけではなく展示場にご来場された方は、
なんでこんなにあたたかいの?

床暖房なの?・・いえいえ違います。

足元が暖かくてびっくり!!

特に女性や少し年齢を重ねた方には優しいですよね。

17年経って味が出てきた展示場ですが、それでも快適さを醸し出し、
ほっこり和んで皆様ゆっくり滞在をされました。

暖かい家に住む選択を真剣に考えていただける方がひとりでも多くなることを願う2日間でした。

今回残念ながら、お越しいただけなかった方も常駐はしておりませんが、
事前にご連絡いただきましたら、いつでも体感していただけますので、お気軽にお問い合わせ
くださいね。

こちらのブログに関するコメント

現在、コメントはありません。

コメントを投稿する

必須お名前

※こちらに入力されたお名前が公開されます。

任意URL
必須メールアドレス
必須コメント

※全角1000文字以内でご入力ください。

このページの最上部に戻る