地域画像【岩手県】

大伸工業株式会社

「ファースの家」完成見学会開催
12月3日(土)・4日(日)、盛岡市西仙北にて『ファースの家』の完成見学会が開催されます。

当日は現地近くに案内用の大伸工業ののぼりが立っています。

4人家族が暮らす建坪43坪のこちらの住まい。なんと、全館の空調をエアコン2台でまかないます。

メインエアコンは屋根裏に設置。構造体のなかを空調された空気が巡り、家中をすっぽり冷暖房。そんなことが可能なのも、独自の内・外断熱と換気システムを備えたファースの家だからこそ。高い住宅性能と心地いい空気をぜひ現地で体験してくださいね。

また、施主こだわりのインテリアも要チェック。雰囲気たっぷりの輸入ものの家具や、部屋ごとに異なるドアなど見どころいっぱい。

アンケートに答えた人には粗品をプレゼント!この週末、家族揃って出かけてみませんか?


『スタッフからコメント』
営業の吉田です。まだ新人の私ははじめエアコンだけで冷暖房の家って電気代が高そうだなって思いました。。。が!ファースの家は電気代がかなり安いんですよー!!
一般住宅とファースの家を比較しても数段ファースの家の方が電気代が安いんですよー!オール電化住宅なのに!
すごいですよねー。 すごいんですよー!
是非!現地で体験してください!!

http://www.i-daishin.co.jp/info/news2.html

こちらのイベントに関するコメント

現在、コメントはありません。

コメントを投稿する

必須お名前

※こちらに入力されたお名前が公開されます。

任意URL
必須メールアドレス
必須コメント

※全角1000文字以内でご入力ください。

このページの最上部に戻る